アプリやツール等を上手に使いこなして、快適なパソコン・スマホライフを実現しましょう!

その他の商品

その他の商品

◇ Excelが劇的に便利になる

Excelって使いこなせると本当に便利なソフトなのですが、実際どのようにその便利な機能を呼び出して良いのかが分からなかったり、便利な機能をボタンひとつにまとめておきたいって事はありませんか?本製品は、「Excel」を更に便利に使いやすくする「即戦力の仕事術」アドインソフトとして開発されました。

◇ データ通信専用プリペイドeSIM【旅ともモバイル】

今まで一般的だったWiFIルーターのレンタルはルーター機器を持ち歩いたり、使用後の返却などが面倒・手間ということがありましたが、すべてネットで完結し特に機器などは必要としないeSIMであれば荷物も増えず、返却などの手間などがないため大変楽になりました。データ通信専用のプリペイド型eSIMの販売サイトです。

◇ Macを軽快、安全に使う

ワンクリックでMacのクリーンアップと高速化を実現。ジャンクファイルのクリーニングはもちろんパフォーマンスの向上をはじめ、ウイルスやマルウェアの駆除まで、Macのメンテナンスならおまかせ。より強力なクリーニング機能と新たに装備されたセキュリティ機能をご利用ください。

◇ 紙の文書をらくらく文書化

紙の書類を編集できる電子データに変換するソフトです。定評ある高精度OCR(Optical Character Recognition)エンジンを搭載し、企業を中心に多くのユーザーに使われています。

◇ 家系図を直感的に作成する

パソコンで自分の家系図を直感的に作成するソフトです。基準となる人物を登録し、その親や兄弟、子どもと登録し関係を設定していくかんたん操作です。登録した人物の住所や写真、旧姓などの情報を登録でき、人物情報はプリンターで印刷することもできます。

◇ PDFの高度編集はコレ!

PDFの閲覧、直接編集、ページ編集などビジネスシーンに最適!メモリ消費量を抑え低スペックでも軽快に動作。しかも、PDFに求められる編集・校閲・表示(ビューアー)・セキュリティを全て搭載。更にPDFからMS OfficeのWord、Excel、PowerPointへの変換機能を搭載。

◇ 年賀状・はがき作成ソフト

幅広い年齢層に対応した豊富なデザインとコストパフォーマンスを兼ね備えた年賀状・はがき作成ソフト!

◇ マルチに活躍するラベルソフト

会社・お店・ご家庭で、マルチに活躍するラベルソフト。各種バーコード印刷やデータ流し込み、ナンバリングなど、高度な機能が満載。

◇ 高性能・低価格のPDFソフト

PDFの作成、変換、編集、結合、分割、抽出ができる標準版。PDFの閲覧に必要な機能だけに絞った、シンプルなビューアを初搭載。起動が速いのでさっと確認でき、ワンボタンで編集モードに切り替えられます。